flower border

水着猫さん

Categoryイラスト
7_20111028165440.png
「グラマー頑張れ」というお題でした。

直せば直すほど胸が小さくなーる。


【追記】
>コレは拍手連打ものですよ!!(・∀・)!!

好きなだけ連打していいのよ! 

>♪完成おめでとーございます♪
グラマー猫娘さんでこれからの寒い季節もふっとばしましょ♪

ありがとですー。グラマー猫娘さんは、
撮影が終わった瞬間におこたに飛び込んだに違いない。

>感謝っ・・・・圧倒的感謝っ・・・・m(_ _)m
お胸様はこの大きさで宜しいかと思います。
(3大要素(乳、尻、太もも)が
 揃っていればなお良かった・・・。)
この季節にけしからん格好ですね。もっとやってください。

胸に苦戦して他のパーツまで気が回ってない、
いつものパターンですな。
3大要素は、女の子を描くときに意識してみますかねぇ。

>やっぱグラマーな絵は良いなぁ、
可愛い系なのにグラマラス、
久しぶりに良い波キタヨー、全部クレ!

この更新の少なさで、見つけられるとは。流石。
そういえば、お姉さんじゃないグラマーさんは、
あまり描いたこと無かった。
健康的な元気っこは良いものです。

2 Comments

ね  

ほら、大好評w
次は布地面積を減らして・・・

2011/11/03 (Thu) 22:50 | REPLY |   

酉  

なるほど。つまり、1/3ほど布地を削ったのは正解だったと。
バストサイズを減らさずに削るのは、
今はこのあたりが限界でした。
むずかしいわー。

2011/11/03 (Thu) 23:49 | REPLY |   

Post a comment