わんわんの日
2011.11.02(Wed)
『いしやーきいも。おいも~』
屋台のおっちゃんの声と匂いがただよってきて、
寝ながら鼻をひくつかせてるタオちん。(※酉妄想)
2_20111102151010.png
画:アヤさん


くっ。ハロウィン明けが、
わんわんの日(11/1)だったとは不覚。
全消しには間に合わなかったので、気づいてなかったけど、
後からファイルを頂けて嬉し~。


服装といい、切り株といい。
どうみても公式絵の仕上がり!
ほのぼの癒されるわ~。
これはいつまでも見ていたい。


よだれタオちんをありがとうございました!


【追記】
>ほんわかふにゃふにゃ~♪
あ、四つ葉のクローバー見っけ♪

見てると幸せな気持ちになりますよねー。和む。

コメント

あら~気付かれちゃった★
そうです、公式絵を見ながら描いたのでwタオちんの能力ってこういうことですよね。癒し~。
そして誰からファイル貰ったんだろうwうーろさんかエルさんかな。
2011/11/04(金) 01:41:43 | URL | アヤ #-[ 編集]
兎武さんという密偵が報告して下さいました。
こんな可愛い絵を描いてたなんてっ。
絵が出来ていくところも見たかったw

草がにょきにょき伸びてるところが良いですなー。能力あってますw
プリントアウトしてモニター脇に立てとこうかなぁ・・・。和む。
2011/11/04(金) 02:37:43 | URL | 酉 #-[ 編集]
▼コメントを残す

コメント
パスワード