flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

らくがっき

Categoryイラスト
PCの挙動が怪しいんで、未完放置の絵やらくがき出すよー。


22s.png
絵:はぐれ騎士
※画像クリックで、大きな(1049px x 1160px)
中央2人の原寸サイズ(835px × 908px)

最初、これでウディタRPGやりたかったけど、
元のイメージが固まりすぎてて、
いきなり作るのは無理そうだったんで見送りに。



1_20111102161412.jpg
絵:カタリナの空

体が弱くて、昼の日差しが強い時は
外に出られない女の子。
夜、自由に外に行けるようになってからは、
ひとりで遊ぶようになった。
月の無い夜に見かけやすい。




2s_20111102161410.png
絵:マコトちゃん
※画像クリックで絵茶原寸(580px × 516px)

右は、酉線画を兎武さんが塗ってくれました。
兎武塗りだと美白外人さんっぽいですなー。



■オマケ:よく使う肌色
111012_031636.png
大体こんなイメージで色を作ってます。
色パレットは用意してません。

言ってる側から、
1枚目の絵が灰色で塗ってるっていうね。

これが正解っての無しに
好きな色を使ったら良いんじゃないかな。

- 2 Comments

レイジ  

おぉ!はぐれ騎士が前に見せてもらった時より進んで。
カタリナいいな・・・今度はお話を見てみたい

2011/11/03 (Thu) 08:24 | REPLY |   

酉  

後は足元と全体の修正ぐらいなんだけど、
どーも描き直したくなってるのが。
む。「カタリナの空」は公開してなかったのか。
メモっ酉に載せたことありそうだなーと思ってたけど、検索に引っかからないや。
ちょっと元ネタ打ち込んだファイル探してみるー。

2011/11/04 (Fri) 00:05 | REPLY |   

Post a comment

