flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ウディタメモ:絵

CategoryウディタRPG
3_20111028171045.png
イベント作り練習マップで、表示チェック。

■制作進行
同じ基本システムならウディタ2.0の方が見やすかったんで、
ver1.3から移行中。
・・・これ以上、進行度が0に戻るような作業はやめよう。
後は、顔グラと立ち絵素材が増えたよ。


■エルフ王国繁栄期の子供たち //サイラスとサリアン
2_20111108133631.jpg
特にゲームに出てこないと思って、イメージ先行お絵かき。
ゲームではエルフ王国は衰退して、人間の時代に。
人の記録には王国の存在も名前もなく、
今となっては各地に遺跡を残すのみ。
----------------------
先日の水着絵の反動でちびっこ描いてたら、
その場の勢いで背景増えたという一品。


■登場人物:ハイネ  
体型指導&SD画:さいっきーさん
2_20111028171045.png
村人にちょっかいかけてくる悪魔のひとり。ハーピィさん。

胸描けーんとぼやいてたら、
さいっきーさんがお手本絵を描いてくれたんだ。
SDキャラも横に描いてもらっちゃー、載せるしか。



【追記】
>最近の脂の乗った更新を喜ばざるを得ない作業

悪魔たちの誘いを乗り越えて、
君は村を救えるか!的な話になる予定。
とりあえず、ハーピィさんのドット用意しないとなぁ。

- 0 Comments

Post a comment

