<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup わんわんお! これぞ真のわんわん祭り

2011.11.12 Sat
タオが色んな犬種になって帰ってきたどー!
s_20111112065622.jpg
画:アヤさんを中心に、兎武さん(エイドリアン)、
  たまさん(スペース犬使い)、酉
※画像クリックで、絵茶原寸1,208px × 1,054px


先週の犬の日絵が序の口だっただと!!?


こんなん見たら、本家タオ(右上)で
アヤさんのトレードマークのマリモを高々と掲げちゃうね。


<元気な柴&ビーグル>
どちらもボーイッシュな感じがして、タオっぽい。
一番最初にタオを考えた時は茶色の垂れ耳だったんで、
新鮮さもありながら懐かしい気持ちになりました。
緑の方が可愛いって理由で緑にしたんだ。


<跳ねるぜボーダーコリー>
まりも煎餅を独り占めするとは食いしん坊さんめ。
と思ってたら、フリスビーだった。
食いしん坊はタオじゃなくて、私の方かっ。


<キュートなパピヨン&トイプードル>
か、かわいすぎる。トイプーの服装もたまらんけど、
パピヨンの羽にも見えるお耳がですね。
今度、タオ以外でも真似したいくらいにキュンときた。


<もこもこポメラニアン>
く、くそう。いい顔だなぁ。
ちょうど冷え込んできたから、
めちゃめちゃ暖かそうで羨ましい。


<おねだり上手なチワワ>
輝いてるわ!!
この目でじっと見られたら、かまっちゃうやろーっ。
散歩か? 散歩に行きたいんか?


<エイドリアンは女の子>
……犬、種……? 二足歩行に驚きを隠せない。
(ちなみにエイドリアンは兎武さんのオリキャラです)
エイドリアンがくるまでは、ポメが一番のおもしろ衣装
だったのに、トップの座を奪われてもうた。


<歌って踊れるスペース犬使い>
元ネタがスペースチャンネル5・パート2と聞いて、
もう、あの可愛いなき声が、頭の中で再生されるとです。
可愛いなぁ。


沢山の変わり種タオ絵をありがとうございました!
今回は、私も絵に混ざれて嬉しかったー。
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



1つ1つの絵にコメントありがとうございますよ~!でもエイドリアンに全部持ってかれたなぁw
スペース犬使いって何だろうと思ってニコニコで調べたら、超可愛かったです。いぬだいぬだ!
正統派の可愛さではアヤさんの圧勝ですよ!
エイドリアンは面白すぎるw
スペース犬使いは、わんわん好きにはたまらんですなー。

ADD COMMENT












書いてる人
 赤居 酉/アカイトリ 赤居 酉/アカイトリ

 創作絵・文章を載せてます。
 月1で更新できたら良いね。

 TRK eXpress
 過去の創作小説&絵置き場

 メールフォーム
 ご用がありましたらどうぞ。
ただいま表示中
日付:2011.11.12(Sat)
分類:FAMILIAR小ネタ
コメント:(2)

≪ 前へ 次へ ≫
最近のメモ+コメント
メモの分類
過去ログ
10  07  05  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
リンク
更新チェックに
みかんさん作 水無月さん作

兎武さん作
[アイコン製作]
・みかんさん&水無月さん
・兎武さん