2011.11.12(Sat)
タオが色んな犬種になって帰ってきたどー!
s_20111112065622.jpg
画:アヤさんを中心に、兎武さん(エイドリアン)、
  たまさん(スペース犬使い)、酉
※画像クリックで、絵茶原寸1,208px × 1,054px


先週の犬の日絵が序の口だっただと!!?


こんなん見たら、本家タオ(右上)で
アヤさんのトレードマークのマリモを高々と掲げちゃうね。


<元気な柴&ビーグル>
どちらもボーイッシュな感じがして、タオっぽい。
一番最初にタオを考えた時は茶色の垂れ耳だったんで、
新鮮さもありながら懐かしい気持ちになりました。
緑の方が可愛いって理由で緑にしたんだ。


<跳ねるぜボーダーコリー>
まりも煎餅を独り占めするとは食いしん坊さんめ。
と思ってたら、フリスビーだった。
食いしん坊はタオじゃなくて、私の方かっ。


<キュートなパピヨン&トイプードル>
か、かわいすぎる。トイプーの服装もたまらんけど、
パピヨンの羽にも見えるお耳がですね。
今度、タオ以外でも真似したいくらいにキュンときた。


<もこもこポメラニアン>
く、くそう。いい顔だなぁ。
ちょうど冷え込んできたから、
めちゃめちゃ暖かそうで羨ましい。


<おねだり上手なチワワ>
輝いてるわ!!
この目でじっと見られたら、かまっちゃうやろーっ。
散歩か? 散歩に行きたいんか?


<エイドリアンは女の子>
……犬、種……? 二足歩行に驚きを隠せない。
(ちなみにエイドリアンは兎武さんのオリキャラです)
エイドリアンがくるまでは、ポメが一番のおもしろ衣装
だったのに、トップの座を奪われてもうた。


<歌って踊れるスペース犬使い>
元ネタがスペースチャンネル5・パート2と聞いて、
もう、あの可愛いなき声が、頭の中で再生されるとです。
可愛いなぁ。


沢山の変わり種タオ絵をありがとうございました!
今回は、私も絵に混ざれて嬉しかったー。

コメント

1つ1つの絵にコメントありがとうございますよ~!でもエイドリアンに全部持ってかれたなぁw
スペース犬使いって何だろうと思ってニコニコで調べたら、超可愛かったです。いぬだいぬだ!
2011/11/15(火) 00:41:45 | URL | アヤ #-[ 編集]
正統派の可愛さではアヤさんの圧勝ですよ!
エイドリアンは面白すぎるw
スペース犬使いは、わんわん好きにはたまらんですなー。
2011/11/16(水) 06:05:32 | URL | 酉 #-[ 編集]
▼コメントを残す

コメント
パスワード