<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup FAMILIAR-性別反転

2011.12.18 Sun
どーも、できた絵が気に入らなくて、
消してしまうのが続いてまして。

こんな時、いつもなら
「女の子より男の子の方が可愛く描けてしまう」
特性を生かして男の娘でも描くところですが、
それもちょっと悔しい。

ということで、オリキャラ性別を逆で描いたら、
面白いんじゃないかなーと試してみた。

絵茶原寸画像は記事の最後にでも。




■イサ子(職業:美人局)
isa_20111218123543.jpg
病弱な弟との2人暮らし。
路地裏に誘い込んだら、
魔物に襲わせて金品強奪という手口は変わらず。



■イトラ
ito.jpg
弟。おねーちゃんに溺愛されてる弟。
姉ショタも好きなんで、これはこれで良いなぁ。



性別反転絵は、二人ぐらい描いたら終わりでいっかなー。
と思っていたけど、
まだ全消しまで余裕がありそうなんで続けてみる。




■ガル子とアルマ(職業:兵士)
a_20111218125210.jpg
イサ子がやりすぎたんで、討伐にきた兵士。
性別反転と同時に、桃色だったハルバードが黒に、
フードから顔が見えてるように変更。



■トーコとメルオ(職業:整備士、護衛ロボ)
to.jpg
この二人はルックスが入れ替わるだけでした。
メルルが家政婦ロボじゃなくて、
孫娘のボディーガードに変更っと。


ぼちぼち飽きてきたんだけど、
中途半端な空白が気になって、さらに続ける。


■イズミ(職業:ハンター)
izu.jpg
元々恥じらいを持ち合わせてないので、
女になっても油断すると、すぐに大股開きで剣を構えそうに。
足を閉じてもらうのにやたら苦労した。



■フェローナ(職業:貴族)
ryu.jpg
竜の人。小さい者たちの日常を眺めるのがお好き。
この人は髪に見えるところも皮膚なんだけど、
元々、ヘルメットっぽい髪の描き方なんで、
差が出せないっていう。




■全体(※画像クリックで、絵茶原寸2,009px × 1,604px)
33_20111218132643.jpg
上段:トーコ、メルオ、フェローナ、イズミ
下段:ガル子、アルマ、イトラ、イサ子


左上の余白が気になるけど、ここらで時間切れ。




【追記】
>イサ子がエロイです!そのままエロg げふんげふん

職業を明らかにしてるのに、ほいほい釣られて良いのかい?
イサ子ちゃんは、
「慣れてるように見せかけて、
 実は弟へのおでこチューぐらいしか経験してないんです」
って所が作者の萌えどころなので、
比喩表現なしに骨までしゃぶりつくされて下さい。
つまり、エロは各自で補完してくれってことだ。

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












書いてる人
 赤居 酉/アカイトリ 赤居 酉/アカイトリ

 創作絵・文章を載せてます。
 月1で更新できたら良いね。

 TRK eXpress
 過去の創作小説&絵置き場

 メールフォーム
 ご用がありましたらどうぞ。
ただいま表示中
日付:2011.12.18(Sun)
分類:FAMILIAR小ネタ
コメント:(0)

≪ 前へ 次へ ≫
最近のメモ+コメント
メモの分類
過去ログ
10  07  05  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
リンク
更新チェックに
みかんさん作 水無月さん作

兎武さん作
[アイコン製作]
・みかんさん&水無月さん
・兎武さん