2008.03.12(Wed)
 ちんたら更新、わんばんこ。

■別館HUM(猫耳ショタ)に3月までの絵を追加。
 メモっ酉に出したものばかーりですよ?
 ネコ耳ショタっこ率が高いのも、いつも通り。


■本館TRKのFAMILIARに長編小説が増えました。

 ……と言っても、「逆しまの空」のコーナーができただけですが。
 基本的には、メモっ酉で公開したものの加筆修正か、まとめなおしたモノになります。
 こちらに載せた絵もあれば、載せてないのもあるかなと。

『第一話 空の子』
 追加は特になし、ただ直してたら二千文字ほど増えたぐらい。

『登場人物一覧』
 下の方に黒い翼の人達の一言紹介が増えてます。
 でも、本文の公開が追いついてません(駄)
 待ってると、頂きものの公開がどんどん遅れていくんで、だしちゃった。

『挿絵っぽいの』
 第一話より2点。これも、メモっ酉に出したと思います。

『頂きもの/イラスト』
 もらーった。ありがたいやら、嬉しいやらです。はい。

コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード