flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

らくがっき

Categoryイラスト
ためこんだらくがき大放出。



■おまけチャイナと獣っこ ※688px × 944px
1s_20120211180703.jpg
がんばった! あたい、がんばったよ!



■隙間埋め魔女
3s_20120212004058.png
カラーに黒ベタを使う練習。


■大きく描けなかったエルフ剣士さん
3s_20120211181128.jpg
鞘を描き忘れてるぅ。
この剣は、他の人から没収したものということで。



■ねこじゃらし ※722px × 796px
4s_20120211181534.jpg
二人以上絡んだ絵を描いてないなーと思って。

■ねこじゃらし2
6_20120211181825.jpg
ちょっと気に入ったので、前から見たときの衣装を考える。



■一角 ※621px × 771px
7s_20120211182706.jpg
線画を丁寧にと思ったものの、線が薄すぎたー。
(この絵では主線を濃くしてあります)


この先は、色無しツアーで鉛筆画も混ざってます。
更新サボっても絵は描いてると、こうなるよね。



【追記】
>酉さんキャラのバリエーションの豊富さにはいつも驚かされます(*゚▽゚)ノ

なんと!? そう言ってもらえると、
大量らくがきを貼り付けたかいもあるってもんです。

どれも即席っこで設定も何もないので、
気になる子orデザインがあったら、
好きにお持ち帰りしていいのよ。







■弓妖精
6s_20120211185659.png
空中に足場をつくって、駆け上がりつつ足場を確保する的な。




■目隠し妖精
4s_20120211185228.jpg
体長は湯のみぐらいかなぁ。




■黒ベタツイテちゃん
3s_20120211213028.png
怒りんぼ。



■シマネコ
2s_20120211185000.png
中途半端に塗ってる絵がまだあった。
何となく好きだなぁ、これ。



■ぐわしっ。
1s_20120211190311.jpg
我慢の子。



■ネコ耳セーラー くまちゃん画:たまさん
9s.jpg
他の人のチビキャラを絵に組み中にあきてしまった。




▼ここから鉛筆画。


■巨大武器が好きさ。
1s_20120211200400.png
いつも絵茶ではフリーハンド直線で武器を描いてるので、
今日は定規を使っちゃうね!
・・・・・定規を忘れたんで、紙を当てて引いてました。



■ハーピィさんも好きさ。
2ss.png
切り抜いてるんじゃなくて、紙からはみ出すんだ。




■目つきの悪い妖精さん
5s_20120211201700.png
特にどうということのない腰練習。
大げさすぎるかなーぐらいの方が、
記号としての見栄えは良くなるかなぁと思って試しに。


描いてて楽しいだけじゃなくて、
自分が見ても楽しい絵が描けるようになりたいわー。

- 0 Comments

Post a comment

