2012.02.11(Sat)
■Familiar ロクの刻/ C3ことシミちゃん
4s_20120211201154.png
アナログの鉛筆書きですよー。
同時に十枚ぐらいみせたときに、
割とみんなの反応が集まってた子。



■Familiar ロクの刻/ C3 
8s_20120211183518.jpg
※画像クリックで、1,152px × 875px
去年に描いた絵のお仲間だけど、
2人乗りSFバイクなど描けんと、はぶられた運転手さん。
鉛筆画に反応があったので、絵茶で挑んでみた。

本当はワンホイールの二人乗りが良かったんだけど、
普通のバイクも書いたことの無い人間には無理でした。





■セクシータオ 画:わふんさん
2s_20120211200050.png
わふんさんとこのお嬢さんを描いたら、
セクシーになって帰ってきましたよ。


この先はタオと猫耳で、色無し絵になります。



■これなんだろうー? /タオとわふん
1s_20120211195932.png
わふん描くのって難しいんだよねー。
かなり似せて描けたと思うけど、まだどっか違う。むむむ。



■ Familiar ロクの刻、サンの刻 / 雫とタオ
1s_20120211184702.png
タオ(右)の笑顔が可愛かったので、回収してきた。



■Familia ロクの刻 / 焔、雫、アイ
5s_20120211185459.jpg
確かレイヤー間違えて、
色を塗れなかったんだったかな。



コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード