flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

人魚さん

Categoryイラスト
7s_20120221190507.jpg

引き続き、SAIで線画を用意してから塗る練習。
今度も記事を削除しそうなんで、
画像クリックで原寸画像に。

あと文字入れ加工ver 作:紅さんもあります。

2s_20120221180944.jpg
清書するからには、
ラフ絵より良くなって欲しいものの、なかなか。


カラーは線画なしでラフ絵を整えていく方式、
モノクロは線画ありで描く方が、描いてて楽しいのかなぁ。



【追記】
文字入れ加工品が届いたので追加しました。

>清書でようやっとたにまーくっきり発見しますた!
それは一番時間のかかった部分のことだな。
たにまーもこれで良いのか四苦八苦であります。

- 0 Comments

Post a comment

