ウディタらくがき
2012.03.26(Mon)
グリフの話では特に出番はないけど、
世界観として存在する人たち。


■『□□□□□□□□□□』の魔王様
120303-s.jpg
全ての悪魔の母であり、最後に生まれた娘。
千年前にエルフ王国が滅びた要因のひとつ。

グリフの目的は、目の前にある村を守る事であって、
遠い昔に滅びた国の事はどうでもいい。=出番なし。
ちょっと人外娘を描きたくなっただけなんだ。



■東軍-兵士1
3s_20120326044144.jpg
近年終結したウォーバル戦争(仮)で、
バルデス帝国に敗れた国の兵士。

開戦前、帝国の新兵器に関する
資料を奪う任務についていた。



■東軍-頭領
2s_20120326043834.jpg
近年終結したウォーバル戦争(仮)で、
バルデス帝国に敗れた国の頭。
戦犯として処刑される前に自決した。

三度塗りなおしたら、羽織の柄を描く前に燃え尽きた。
和風素材をゲットしない限り、出番はなさそうな人。



子供絵が続いてるんで、そろそろ女性でもと並べたら、
どれもキナ臭いですな。

東軍については、グリフの知る歴史での情報です。
情報源は、勝国であるバルデス帝国の公式発表に。



コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード