flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ファミコン風画像作ったよー

CategoryFAMILIAR小ネタ
前回の絵紅さんが加工した様です。

前記事に追記したファミコン風いいね!
のやりとりをを知らずに作ったそうです。
考えることは一緒だなって関心した。


もいっちょ
パッケージ風。通常版もあるよ。


試作


2_20120405003137.png

句読点を使わず、スペースなのがイイネ!


ちなみに、こっちが想像してたファミコン画面はこんなのでした。
konnna.jpg
※フォントは紅さんのをお借りしてます。



お遊び加工をありがとうございました!

- 0 Comments

Post a comment

