flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

らくがっき

Categoryイラスト
■ケモ耳っ子
1s_20120407220630.jpg

■鍵妖精
2s_20120407220628.jpg
普段使ってない引き出しや部屋の鍵を、
主殿がなくさないように、こっそりお片付け。



【追記】

■ご主人さんと妖精さん 作:さいっきー殿

主人「Σ(´A`;)あれ?確かここに置いたはずなのに」
妖精「それなら私が鍵掛けにかけておきました」
主人「(`Д´)何だよ!いつもここから持っていくようにしてたのに!」
妖精「そう言って周りに色んな物置きすぎてスゴイことになってますよ」
主人「(`Д´#)いいじゃないか!いちいち立って歩くの面倒なんだよ!」
妖精「猿山の大将ならぬ、ゴミ山の生ゴミですね(・∀・)」
主人「Σ(`Д´;)!?」
妖精「壮観ですよ 散らかった部屋の真ん中に陣取る異様な風景(・∀・)」
主人「Σ(´д`;)!」
妖精「普段片付けてないから、たまに片付けるとどこにあるか分からない。
   だから身の回りに物を置く。結果散らかる。
   悪循環ですね、これは酷い(・∀・)」

主人「(´A`)」
妖精「だから片付けてあげてるんです。それで何か言いました?」
主人「(´A`;)毎度毎度お世話になっております、ハイ。」
妖精「いえいえそんな大げさな(・∀・)」
主人「(´A`)(あれー?)」

ご主人さーーんっ!!!(笑)
親切な働き者で、毒舌ぎみのメイド、もとい妖精さんとは・・・・良い。

そいや美人で慎ましやかな毒舌お姉さんって、自キャラに居ない気がする。
機会があったらちょっと考えてみても良いなぁ。


色々、妄想膨らむ小ネタをありがとうございました!



【追記】
>さいっきーさんの文でさらに萌えた

むしろ、文がメイン。私の絵は添え物です。

- 0 Comments

Post a comment

