flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

妖精合作

Categoryイラスト
【山氏の城】のエルロードさんと妖精合作。


※クリックで全身(761 x 740)

というか、隣の絵に手を伸ばしてみたらのってきてくれた。

握手効果もありがとうございました!


■追記
>妖精の絵感動するほど上手でした!
私はいま中学の美術部部長で、妖精の良いアイデアを探してたとき
偶然見つけて「すっげ!」って叫んじゃいましたw

嬉しいお言葉をありがとうございます。
エルロードさんの絵が、これまた綺麗ですよね。
部長さんも楽しく妖精絵を描いて下さいな~。

- 0 Comments

Post a comment

