flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

紫ツインテールちゃん

Categoryイラスト
1s_20120425220434.png
※画像クリックで絵茶原寸632 x 712px

文字脳と絵脳の共存が上手くいかない人なので、
字書き中はらくがき(メモの更新)が減るよー。


半月ぶりにカラーで塗ってたら、

2_20120425220433.png
アヤさんにチビキャラ化してもらったどー!

ええのう。かわええのう。
この子の色んな表情をみたくなる。

自作絵だとつい荒に目がいきがちだけど、
他の人に描いてもらうと、素直に親ばかになれます。



チビキャラありがとうございました!



【追記】
>どっちもかわゆい!^^

えへへー。

- 0 Comments

Post a comment

