わんにゃん
2012.05.06(Sun)
■アヤにーちゃん応援し隊
2s_20120506085626.png
左から、アヤさん、酉、兎武さん、aiさん
※画像クリックで絵茶原寸1120 x 547px

アヤさんも男絵に挑戦してらしたので、
応援してきたよー。

妹の存在感がみなぎってるのは、流石であります。



※この先は、どれも画像クリックで、
 絵茶原寸(縦横600px程度)になります。


■おすましタオちん
1s_20120506082012.jpg
初めましてのご挨拶に、看板娘を派遣しました。
このしっぽが触りたくば、散歩に連れてくのだー。



■PO-chan(MALMAL茶の入り口さん)
2s_20120506082011.png
誰のキャラかわかってないけど、
絵茶入り口の子が可愛かったので真似てきた。

猫耳ツインテールときたら描くしかないじゃないか。



■和猫@性別?
4s_20120506084526.jpg
ざっと色を置いたところで力尽きたんで、
持ち帰ってSAIで仕上げたよ。



【追記】
>おすましタオちんあれ…!?娘だった…のか…!

「よぅ、坊主!」って呼びかけると、噛まれますぞ。
野山を駆け回るのが好きな
男の子っぽい女の子であります。

コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード