2012.05.21(Mon)
■須等 鈴(スラリン)と保井 眠(ホイミン) / 右:aiさん
1s_20120521142734.jpg
※画像クリックで、絵茶原寸1,112px × 705px

毛量の多いツインテの後は少ないのを描きたくなるよね!

口の形が某スライムに似てるーってことで、さくっと命名しましたよ。
つまり、鈴ちゃんは男の娘ということに。

絵を描いてから、男の娘に決定されるという新展開に衝撃を隠せないわ。


お隣は、aiさんがネタに気づいて便乗して下さいました。
照れた感じが何ともかわいらしい。
わかると楽しいネタの入れっぷりが流石であります。


置き絵合作は、次に絵茶に入るときの楽しみが増えるんで、
どんどんやっちゃってオッケーですよー。

今回も、らくがきを消さずに残しておいて良かったって思いましたもん。

合作ありがとうございました!







■ロリエルフ
3s_20120521142909.png
※画像クリックで、絵茶原寸549px × 676px

肌色を使わないで塗る練習。




■へそー。
2s_20120521143337.png
※画像クリックで、絵茶原寸350px × 737px


コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード