flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

雨の日タオちん

CategoryFAMILIAR小ネタ
水たまりから水たまりへとジグザク歩行。

雨の日タオs
※画像クリックで、たまには絵茶コメントありの原寸900 x 914px

レインコートと傘を装備してたのに、
家についたら、お風呂場直行コースに。

何故か、傘の内側が水浸しになってたりしてさ。


筆圧(サイズ)いじりは、3mm以上で落ち着きそうです。
これぐらいのモノクロ絵で良かったら、手早く描けそうだ。

いつもは消してる絵茶コメントもたまには残してみたりして。
コメントパワーのおかげで、絵が完成するんだよ。うん。

- 0 Comments

Post a comment

