flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

アオ

Categoryイラスト
1s_20120606101702.png
※画像クリックで、一回り大きな578 x 887

絵茶は未完で落ちたんで、続きはSAIで仕上げたよー。


絵茶でチビキャラverを描いていただいたからには、
堂々と回収するためにも、元の絵を仕上げなきゃ!


そんなノリで、ここまで描いたわけですが。
お絵かき途中でキャラ絵を切り抜いた時に、
別レイヤーに保存していたチビキャラ絵も切れてたっていうミスをね。

ミスを……。うわああ。

どんなにドラッグしても失われた右半身は戻らない。


次から一気に描いちゃうつもりでも、
初期状態と仕上げ作業前でファイル分けよう。



【追記】
>ミスどんまいです♪ボーイッシュで可愛い女の子(?)。
 SAIでぐっと完成度が上がりますな~

クエスチョンはいらないよ!(笑) 女の子、女の子。
絵茶の手軽さとSAIの本気を、
上手に使っていきたいですなー。

- 0 Comments

Post a comment

