flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

当社比400%

Categoryイラスト
画:さいっきーさん
1s_20120624073403.png
※画像クリックで、顔が近いよ原寸1034 x 1067px

ゴールデンドラゴン娘が女王様になって帰ってきた!


うはっ。カッコイイ!!


最初、女豹のポーズをリクエストしたんですが、
首の鎖について解説したら女王様になりました。
酉絵verの首から胸元まで下がってる鎖の事です。

これ、最初は右腕に鎖を絡ませた上で、
手前の画面外に続いて欲しかったんですよ。

「私を召喚した気になってるようだけど、捕まったのはアンタだからね」的な。

んで、とりあえず輪を三つ描いたところで、気づいたんですよ。

「封印解かれて好き勝手してる事にしたら、
 鎖を描かなくて済むんじゃね?」

…………。

脳 内 説 得 完 了。

そして、描きかけ ちぎれた鎖は胸元に残ると。


そんな、私のお絵かき時の妄想語りをしたら、
さいっきーさんが代わりに達成してくれました。


いやっほぅっ!
完成品受け取ったとき、眠気負けしててリアクション薄くてごめんね!

金属の塗り方参考になるなぁ。
翼も質感あってカッコイイ。
記事タイトルについては、何処を指してるのか言わなくてもわかるよな。

鎖は邪魔なんじゃない。
「わざと邪魔してんのよ」って奴だよ。きっと。

邪魔だと思ったら、それはもう女王様の手の内なんだ。

と、勝手に解釈してみた。



セクシーかつカッコイイ絵をありがとうございました!



■関連記事

2012.06.17 らくがっき(ゴールデンドラゴン娘 画:酉)

- 0 Comments

Post a comment

