flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

らくがっき

Categoryイラスト
■妖怪さん
3s_20120702061839.jpg
※画像クリックで絵茶原寸967 x 980px

吹き出しは、絵茶の筆圧設定で
「濃度とサイズ」の両方を使ったよって意味です。



■もっさもっさ
1_20120702061219.png
横幅が丁度よかったので、
たまにはクリックしても大きくならない絵茶原寸。



■エルフさん
23s.png
※画像クリックで絵茶原寸584 x 729px

どうしてカラーじゃないのかって?
そりゃあ、レイヤーを間違えたからだよ。
アタリとペン入れを、同じレイヤーに描いてしまったのさ。



■凸凹キャンパス 2
1s_20120628165249.png
※画像クリックで絵茶原寸1056 x 842px

凸凹キャンパス1はこちら
2012.06.26 キャンパスは色んな世界に繋がってるんだよ。

あの後、もういっそのことキャンパス全部埋めたらどうだい?

って提案があってもう一枚描いてみたものの、
埋め尽くすには到底及ばないところで終了しました。
根気が持たなかったー。




■蛾娘
1s_20120622162407.png
※画像クリックで絵茶原寸975px × 923px

多脚も可愛くかけないかなぁという試みで、
腕4本+複数種の武器と欲張ったら迷走しました。
欲張りすぎいくない。



【追記】
>・・どの子も甲乙つけがたい中で、
ケモ耳もっさ君がひときわまぶしゴホっ!(吐血)

ショタっこ萌えの世界へようこそ。
戦うヒロインが多い中、もっさ君だけ守られ系ですよね。

- 0 Comments

Post a comment

