flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

らくがっき

Categoryイラスト
■うろ覚えヒサヤさん
1s_20120713123454.jpg
568 x 729px

むかーしのオリキャラを今の絵で。
可愛くなりすぎた気がして、ここで描くのを止めちったい。



■弓使い
3_20120713123453.png
筆圧+鉛筆でちまちまーっと。



■ちっちゃいさん
4_20120713123452.png
酉絵で頭身を縮めるときは、
足の長さよりも胴体の方が、縮める比率が大きいです。
胴体を半分にして、足は2/3程度に抑える気持ちで。
全体的に縮めるよりも、足がすらっとして見える気がします。

何処を削って、何処を残すかが、
絵柄の個性になっていきますよね。

私の場合は足好きーなので、
足を大きめに残してるわけです。


■妖精さん
2s_20120713123453.png
553 x 475px

隙間埋め用だったけど、今みたら可愛いな。


■ゆれる猫さん
5s_20120713123959.jpg
518 x 641px

ハゲマッチョ中年リクエストへの回答がこちらでした。

骨格はそのまま、肉を盛ればいい。
→筋肉わからん。
→マッチョは無理でもぽっちゃりさんなら。
→ネコミミ付きならいけるいける。

結果、自分に返ってくるダメージも半端ない代物になりました。

それはそれとして、
人生二度目のぽっちゃり絵なので保存する。


■(自称)おひげの紳士さん
6s_20120713124307.jpg
340 x 555px

ネコミミでやらかした後だと、描きやすいわー。

- 0 Comments

Post a comment

