flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

逆しまの空に、ラフ絵追加。

Category更新・お知らせ
■場所:FAMILIAR>長編>逆しまの空ラフ絵とか

以前、複数まとめた画像を出したと思うんで、
今回はそのバラ単品版。

黒い翼連中の名前は、レイジさんから頂きました。
漢字(当て字)で、なんぞカッコいいのないですかねぇ。
というアバウトな意見で、よく……。

酉さんがつけたっぽくない、違う雰囲気のが欲しいからって。
メッセに居合わせた人に呼びかけてみる自分。

ありがたい話でする。

- 2 Comments

レイジ  

遥か彼方の片隅

そう言えばそんな事があったねぇ。
適当に言ったモノもあったような、遊んでたような気がする(笑

2008/03/25 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

酉  

遊びでついた名前もありますねぃ。
ただまぁ、ファンタジー関連だとよくある名前だから、由来は黙ってたらわからない気も。
……と思ったんで、名付け親:レイジさん、だけばらしてみた。うん。

2008/03/25 (Tue) 21:41 | REPLY |   

Post a comment

