青髪祭り
2012.08.07(Tue)
いつもお邪魔しているエル茶のキャンパスが広くなったので、
試しに下段を埋めて来ましたよ。

なんと横幅が倍の4000pxに!

ちなみに、このブログで掲載する時の横幅が400pxですよ。
さすがに1/10サイズでは小さすぎるんで、個別にどぞー。


■個別に

※どれも画像クリックで絵茶原寸、高画質版がみれます。
 大きさは900×900pxぐらいです。


1:剣士さんは女の子
1s_20120806230116.png



2:槍使いのにーちゃん
2s_20120806230115.png



3:ドクロナースちゃん
3s_20120806230114.png



4:本日のショタ枠、鬼っ子術士
4s_20120806230236.png



5:癒やし幼女
5s_20120806230234.png


ここまで。


■全体図
1s_20120806223925.png
※画像クリックで、2828 x 683px
 劣化しまくりで良ければ、原寸4040 x 975pxもあります。




■追記
2012.08.09 青髪さんのできるまで
作画過程を録画してみたよ。
使用したソフトについても書いてあります。

絵茶で青髪さんを描いてきた(youtube、無音)
直接動画を見に行くならこっち。



コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード