flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

にゃんこ化してもらったよ

Categoryイラスト
タブレットにコピー用紙を挟んでみたよ効果が出てくるのは、
このらくがきから。


■エルフさん/左:琥珀さん 右:酉
11s.png
1,218px × 854px

主線が薄いのにあわせて、色も薄くなってるエルフさん。

置き絵していったら、琥珀さんが便乗してくれました。
キャンパスに伝言残しての交流でした。
時間帯がずれてても合作になってるのは、
次にログインするのが楽しみになりますね。

にゃんこ化ありがとうございました!



■赤ずきんちゃん
2s_20120818160818.jpg
625px × 825px

うっかり保存し忘れてたけど、ログ読み込みを録画することで、
消える寸前の絵も簡単にキャプチャー保存できました。


- 0 Comments

Post a comment

