2012.09.06(Thu)
ちは、歯磨き粉の蓋を開けたら、中から蟻(あり)さんが出てきて、
思わず丸洗いした酉です。わんばんこ。

蓋が大きめでして、中身が減ってきた本体との間に隙間が空いてたのね。
口の部分はしっかり止まってたから、中には入ってないはず。

っていうか、蟻って歯磨き粉食べるのか?



■きつねさん
2_20120906151941.png
一日置かなくても、自分の絵が可愛くみえるようになればいいのにー。



■描いてもらったにゃん(左:aiさん、右:酉)
3_20120906152224.jpg
拡大機能を使ってのマウス描きネコさんを、
aiさんがふんわり可愛く仕上げて下さいましたよ。
耳のふさふさ具合がたまらん。

お絵描きありがとうございました!



コメント

▼コメントを残す

コメント
パスワード