flower border

動物っこ祭り

Categoryイラスト
やっぱね。月に1度ぐらい大人数絵を描きたくなるよね。
絵で埋まってるキャンパスみたくなるよね。

絵茶キャンパスが二つに増えたことだし、
片方が埋まってても、もう一方でお絵描きできれば大丈夫だよね。


そんな感じで、犬ネコ図鑑見ながら隙間を埋め隊出動してきました。
途中、参加者も増えてくれて、大変ありがたい。

ということで、全力でクリック推奨です。


■動物っこ祭り、全体図
s_20120918162529.jpg
※1,605 × 1,200px(40%表示)

上段:土佐犬~鬼っ子(酉)、スピッツの周辺のくまちゃん(たまさん
中段:左の白黒のナマモノ(兎武さん
中段:その右隣は、たまさんのマウス画酉仕上げ
中段:更に右隣、パピヨン~アビシニアン(酉)
下段:太線ご一行(アヤさん)、UMAセット(うーろさん)

となっております。


原寸サイズで載せるのは無理でした。これがメモっ酉の限界。

参加者で原寸ファイルが欲しい方は、声かけて下さい。
個別に渡しますね。(png形式で5,3MBあります)


え? 左下の空白?
そこには可愛い置き絵があったんだよ。
お祭りに参加してないので、載せるのは止めておきました。


見るのも描くのも楽しかったー。
お祭りへの参加ありがとうございました!




■おまけ:酉絵セット
a_20120918152513.png
※1,422 x 890px(原寸)

b.png
※2,696 × 1,056px(原寸)


がっかりクオリティの絵茶原寸だけど、
キャンパス全体の広さが少しでも伝われば。

個人的には、プードルとパピヨンがお気に入り。



【追記】
>UMAとナマモノの包囲網怖い怖いw

その包囲網の中、寝てる強者がいるんだぜ(ヌコ)
白魔さんは、きっと苦労性。
ナマモノ勢力は、サザエ~キリンの左側は倒せる気がしない。
でも、UMA勢力は友達になれそうな気がするの。
ツチノコの笑顔が好きすぎて。

>わー楽しい♪ うちもこっそりひっそりほそぼそ参加したかったあ
タイミングがあってる時があったら是非是非。
お祭りと関係ない時でも、いつでも便乗して良いのよ。

0 Comments

Post a comment