flower border

アルカナ

Categoryイラスト
なんとなく、昔、創作ばる前にはまっていた小説類を片っ端から読み返したりしてます。おはよん。

んや、「新ロードス島戦記」読んでたら、こうだったっけ?とか思ってしまって、ちょっと伝説から読み直しているうちに、芋づる式に。

「六覇国伝/人魚鮫司」の五国目はいつでるかなぁ……。
発行していたレーベルがすでに終了されてるのが、寂しいところ。


■まぁ、絵は自創作からですが。
0_20080326052335.jpg
大きくなった「誰か」(FAMILIAR短編、携帯版では未公開)
ほとんど書いてないのをいいことに、今の自分なりにキャラデザを変更しようとしてみる。

携帯版で未公開の理由は、本編が未完だから、ですよ。
彼女の話にも、いつかけりをつけたるぞ、と言う気持ちでラフ描き。

0 Comments

Post a comment