2012.11.07(Wed)
■ハッピーハロウィン&物騒な子合作(縮小)
1_20121107173055.png
679px × 1,000px
左半分:アヤさん 隣の看板猫:エルさん
右上の勇者サイ子と毛玉:兎武さん 右中央:酉

アヤタワーすご!!
勢いにつられて、こっちも混ざってきましたよ。


あと本当は右下の空白にも絵がありました。
どなたの絵かわからず、載せてよいのかわからないので、
ここでは消してあります。



■アヤさんに描いてもらったどー!(原寸)

3_20121107173054.png
805px × 716px
ハロウィンタオちん。
「がおーっ。お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞー!」


2_20121107173055.png
991px × 824px
死神リタさん!!
この色数&絵茶であの炎を再現するとは。
色っぽく描いてもらって嬉しい。



■酉絵の原寸

4_20121107173054.png
913px × 674px
安心のツインテールだよ。
巨大武器はすでにアヤさんがおさえていたので、
こっちはシンプルに。


5_20121107173053.png
622px × 1,062px
マリモちゃん1号(下)、2号(上)

アヤさんが看板娘をお持ちではないとのことで、
勝手にまりもちゃんを作ってみようの会。
2号は良いと思うの、2号は。



合作おつかれさま&ありがとうございました!

コメント

まりもたん!
やったーかわいい看板娘が2人もできたよー!
絵柄も私っぽくしてくれたんですよね。ありがたき幸せ!チェーンソー装備素敵だわー。
物騒な子合作ありがとうございました!
2012/11/08(木) 01:04:47 | URL | アヤ #-[ 編集]
一号は忘れて良いのよ!
Σ二人ともカウントされてるーっ!?
絵柄も似せようとしたんだけど、こうやってみると二号は身体が太かった!(笑)
こちらこそ見応え抜群で楽しかったです。
ありがとうございました~w
2012/11/08(木) 21:51:32 | URL | 酉 #-[ 編集]
▼コメントを残す

コメント
パスワード