flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Familiar

CategoryFAMILIAR小ネタ
■Familiar ~ナナの刻~ 

<七人目>
クロス、セクト、テッタ、メー、イズル、ミラ、テティス
3_20121112175131.png
1,498px × 824px /線画

珍しくクリック推奨で。
たまには色を塗らない代わりに線を描き込んでみた。

褐色肌を線でどう表現したら良いかわからなくて、
グレー使っちゃった。


絵の設定は、
イチの刻、正史は上のメンツの生存者二名なので、
全員生還ルートでも。


書き殴りらくがきは続きから。



[追記]
>存在そのものが消えた少女が、何だか儚い・・。
絵を描きながら、色んな物語のアイディアが浮かぶ酉さんがすごいです。

オマケに反応があるとは。
えっとFamiliar関係は基本ネタの方が先です。
↑上の絵も三ヶ月前に打ち込んでたネタを今になって絵にしたっていう。
アイディアばかりで、なかなか作品を仕上げれてないでする。


■ゼロの刻
イサンテ(初代)、アルマ、トーヤ、イサンテ(二代目)
1_20121112174939.png
2,680px × 791px

左二人までが魔界と魔界に開いた門。
右二人は人界で魔界につながっている門。
右端はキャプチャーミスで切れちゃった。


■シの刻
2_20121112175052.png
539px × 737px

時の女神による選択で消えた歴史と新しい歴史。
それと、やり直しによって、存在そのものが消えてしまった少女。

- 2 Comments

ね  

ミラ、何時の間にそんなお嬢に?

2012/11/15 (Thu) 20:16 | REPLY |   

酉  

お嬢?
イズルの隣で半透明なのがミラでする。
昔の絵を見ずにうろ覚えイメージで描いたから、違ってるのはありそーう。

2012/11/15 (Thu) 20:38 | REPLY |   

Post a comment

