flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Familiarより、アシャさん

CategoryFAMILIAR小ネタ
130110-asha
668 x 1058px

- 4 Comments

大将軍  

あれ・・アシャってこんなにぼいんだつたつけ?
斧だし眼福。

2013/01/11 (Fri) 19:39 | REPLY |   

酉  

画力向上によるボイン化と思われます。
や、昔もあるように描いてたつも・・ごふごふ。
武器浪漫~。

2013/01/11 (Fri) 22:42 | REPLY |   

レイジ  

良い腰ライン&太ももですな(´∀`*)

昔のは、もうちょっとデフォルメされて感じのが多かった気がする~。

今回のはちょと大人っぽい感じに思ったですよ。

2013/01/16 (Wed) 06:53 | REPLY |   

酉  

何処に情熱を注いでたのか、バレてるぅ。
ああ、昔の絵は怖くて開けないっ。
大人っぽく見えるのは、酉絵にしては頭身高めなのと、
この絵のアシャさんは中の人が違うこと考えてたのも影響してそう。
量産型やっほーい。

2013/01/17 (Thu) 21:06 | REPLY |   

Post a comment

