flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ふわふわの惨劇

CategoryFAMILIAR小ネタ
  •  closed
  •  closed
■FAMILIAR -ハチの刻-

 ここは魔界。
 新たに現れた魔王級が、ダリアロの魔王と手を組んだことで、三国統一がなされた世界。
 『人界への門が開かなかった』
 『幼い兄妹が、戦火に巻き込まれなかった』
 そんな可能性を体現した後の世界。

 これまでずっと冬眠していたという新魔王様は、ダリアロの魔王様からその功績をたたえられ、おやすみ御殿を与えられたのであった。
 めでたしめでたし。


<おやすみ御殿>

「まおー様、まおー様。眠りのまおー様。起きて下さいよー。
 まおー様の大好きな。ふわふわのもこもこが、
 もーーーっと可愛くなったんですよー!!」

「んも~。こんな時間に、何だよ」
2_20130204095644.png


「まおー様。みてみて♪」
3_20130204095643.png


「ほら、寄生虫。あら、可愛い♪」

「ギィヤアアーーッ!!」


4_20130204095642.png





■???
5_20130204095641.png

時が、『常に流れゆくもの』では無くなったことで出現した、誰か。虫好き。

「あ~ぁ。眠りの魔王様の勇姿を見たかったなぁ」
「えー。ダリアロの魔王と、どっちが上か勝負しないのー」

強さは、魔族の中では、中の下。
弱くもないが、強くもない。

眠りの魔王様の強さに憧れている。




■おしまい

1_20130204095645.png

ふわふわの正しい使い方。

