flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Soul Will より、もっとリタさんを描いてもらったよ

Categoryイラスト
  •  closed
  •  closed
リタさんが、「カエルの水着」を着用している場面が出てくるのですが、
それは一体どんなものか、エル茶の面々に考えて頂きました。


お題:カエル水着のナイスバディ。



2_20130302185445.png
画:琥珀さん

正当派カエルビキニ&うさ耳だ! これは可愛い。
アヤさんが率先して頑張ってたのをうけて、
しっぽがマリモになっております。

※マリモはアヤさんのマスコットキャラです。

こんなうさぎさんが居たら、そりゃあ追いかけちゃいますって。


3_20130302185445.png
523 x 812 画:アヤさん

この水着は「OPITANOパイピングワンピース」で検索すると出てきます。
写真を見たときは、これを着こなすのは難しいと思ったのに、
この似合いっぷり。これがアヤ絵マジックか。
長い髪を束ねて、海を楽しむ気満々な絵で良いなぁ。

いける。いけるよ。カエル柄!
リタさんの趣味は、どこもおかしく無かっ────。


4_20130302185444.png
882 x 1372 画:兎武さん

みみみ、水着を着るまでは、
切れ味のあるかっこよさを備えた美人さんだったのに!!

この水着の前では、顔やナイスバディの事なんて忘れてしまいそうだ。
あまりのインパクトに、何とか縮小せずに載せれるよう調整したりして。


三者三様の水着イラストをありがとうございました!

ポニーテール好きには、嬉しいひととき。
こうやってメモって置くと、みたいときに何時でも見れる幸せ。
